気になってるんじゃん

昨日は逃げるように帰ったが、今日は忙しくて残業してしまう。
「若造、8時半まで昨日残業してたらしいよ。なんか忙しそうだね。」と野良元妻に聞いていたが、今日は6時過ぎに帰り支度していた。
いつもなら、知らん顔してスンっと帰るのに、ニコニコしながら近づいて来た。
ワオ!久しぶりだねぇ・・・と嬉しくなる。
「今日は帰れるの?」
「昨日遅くまでやったので、今日はもう帰ります。」
「そっか。私は昨日サボった分残業だよ。」
「そうなっちゃいますよね。」
「なっちゃう。」
「あ、B社さん久しぶりに見た。」
「覚えてる?細く長く続いている。」
「ここ、もともとN社って名前でしたよね?」
「よく覚えてるね。ほんと記憶力凄いよね。本部長と若造はさ。」
「いや〜どうでも良い事は覚えてるんですよね。でも、今は全然覚えられません・・・」と苦笑いする。
「何言ってるの!頑張れ!」
うぅぅぅぅ・・・帰ってきてよぉ。即日仕事を思い出せるでしょ?
社長、若造を私の元に返して下さい!(T-T)