Beauty メンテンス Day

朝から表参道のネイルサロンに行き、銀座の竹葉亭で鰻重を食べ、美容院で久々のパーマをかける。
女ぶりを上げるために。
太りっぱなしだけどね。
自分の為だけに生きる人生を選択するとは、本人を含め誰も思わなかっただろうな。
残りの40年近くを、私は誰と生きていくんだろう?
「人生のパートナーと観たことのない景色を見る」と、蟹座の3年占いに書いてあった。
人生のパートナーは欲しいよね。
結婚したいとは本当は思っていない。
たまに一緒に過ごす相手が欲しいだけで、一緒に暮らしたくは無いので。
今更無理だもん。
自分のお金で美味しいものを食べて、自分のメンテナンスをする。
自由に。
そんな人生を選ぶなんて、本当に思わなかった。
私は前世で何をやらかしたんだろうな・・・