覚えてないの?!

今日も残業。
若造が帰る時に目が合った。
ニコニコして近づいて来た。
「明日楽しみですね!」
「明日じゃないよ。」
「明後日だった!」
それは良いよ。
可愛いなって思うよ。
あれ?やっぱりそのネクタイ・・・
「このネクタイ…」
「?」
「見覚えがあると思ったら、私が…」
「そうじゃないかと思った。」
「うそ。覚えてなかったでしょ!」
「いやいや、覚えてますって。」
遠くから見てたよ。
あぁ、結婚するとあんなpinkのネクタイもするようになるんだな〜と思ってみてたのに、四年前に私が韓国で勝ってきた、バッタもんのエルメスじゃん。
「やっぱり良いわ〜♪」と言っておきました。
明後日付けてほしかったよ。
しかし、そんな事も覚えてないなんて、一体どんなに女の子からネクタイをプレゼントされているの?
そして、引っ越しの時にも生き残れるくらい、実は気に入ってたんじゃん!という喜び。
ふふん。ざまーみろ!