ものすごく残念!

kaohime2004-09-01

今日は予定通り、診療所に寄ってから出社した。
やはり日曜日の熱は風邪だったらしく、その後ウィルスが腸に入ったものと思われるそうだ。
今朝もご飯をちょっと食べてみたけど、やっぱりお腹急降下。
ま、薬を出してもらったら、別に何とも無くなっちゃったけどね。

会社の2軒隣くらいにあるビルは「文部科学省ビル」だ。
今日、丸ビルにランチを調達に行った会社の同僚が、オリンピックゴールドメダリストがワラワラと沢山バスから降りるのを見た!と興奮して帰ってきた、
谷も室伏も野口も野村もいたと言う。
信じられない。
なんで私はその現場にいなかったの?!
今日はデジカメまで持っていたのにぃ!!
悔しくって悔しくて、多分文部科学賞でランチ懇談会だろうと話はまとまり、終わる頃を見計らって迎えに行くか?!とも考えたんだけど断念。
だって今日は月末処理で忙しいのに、私は腸炎で遅刻した女ですから・・・
ちきしょうちきしょう!!