浅間山が活火山だったなんて・・・

kaohime2004-09-02

夕べ浅間山が噴火したとニュースで知った。
浅間山が火山だなんて、それも休火山どころか「活火山」だったなんてびっくり。
日本って本当に 地震国=火山の多い国 だったんですね・・・
刺激された「休火山」の富士山まで目覚めたりしないよね??

やっと8月の月末処理も目処がついた。
明日は、I/P漏れのチェックくらいで済みそうだ。
ホッ♪
昨日も今日も本当に忙しかった。
一日中全力疾走してる感じで、隣の席の子共々いつも息切れ状態。
こんな状態が既に半年続いているわけだけれど、絶対に良くないと思う。
疲れるからお客様への対応が悪くなるし、仕事がいい加減になる。
本末転倒じゃないのかな?
私はもっと丁寧に接客もしたいし事務処理もしたい。
でもこのスピードでやっとなんだもん。
今のままのスタンスと人員では、絶対に無理なんだよね。
はぁ・・・、どうしたらいいんでしょうね?