体重急上昇中

kaohime2004-09-08

今日は唐突に坦々麺が食べたくなり、会社帰りに隣の席の子と食事に行きました。
6時半までにオーダーすると、決まった商品だけだけど半額!をやっている中華料理屋に行きました。
会社を出ようとしたら電話が来たりして、間に合うかどうかハラハラしましたが、無事坦々麺にもありつけました。
フカヒレ飯も美味しかったな〜。
また来週、今度は他の子も含めて4人で行こうって話になりました。
やっぱり中華は大人数でないと損した気分になるからね。

そんなこんなで食べ過ぎて、この4日くらいで体重が元に戻りました。
一週間努力して落とした2kgが、あっという間に元通り・・・
とほほ