わけが判りませんよ〜

kaohime2004-09-09

会社の勝手に鬱病だと思っている社員さん。
あなた、おかしいですから!
一日また無断欠勤しておいて、その不機嫌な空気は何なの?
「はぁ〜・・・」とか溜息つきたいのは、こっちですから!
負の空気を撒き散らし、私の気分もすっかりブルー。
ったく!怒るよ!!

昨日の坦々麺が効いたようで、今日は朝からお腹急降下。
あ〜びっくりした。
ま、血肉になられるよりずっとマシだけど〜。

ずっと仲良くしていた、以前一緒に働いていた同僚の事がナゼか気になる今日この頃。
よく飲みに行ったり遊びに行ったりしたんだけど、ひょんな事から音信不通になって一年。
元気にやってますか?
私がこれだけ気になるって事は、あなたも私の事が気になっているんじゃないの?
久々にメールでも入れてみれば良いのかもしれないけど、当時のようにガップリになるのも面倒臭い。
連絡が来るまで静観しますかね。