板ばさみ

kaohime2004-09-10

あぁ 面倒臭い!
鬱病の気がある精神が分裂している社員と、自分が絶対に正しいと信じきっている傲慢な派遣社員
二人に挟まれた私は、どちらにも適当に良い顔して中立を守っている。
つもり。
みんなどうしてあんなに我が強いのかしら?
どちらの事も適当に良い部分だけ利用して、お互いの悪口に適当に相槌を打つズルイ私。
でもさ、もうすっかり大人の社会人なのだから、そこまで自己主張する必要がないと思うわけです。
世の中「協調性」が大事なんじゃないでしょうか?
本当に鬱陶しくて、転職したくなる事しばしばだけど、この年齢では希望の職には就けそうも無いのね。
うぅ・・・結婚して現状を打破したいよぉ!!
(現実逃避)