kaohime2004-09-16

明日オープンする「MY PLAZA」のプレオープンイベントをやっていたようで、
ティファニーもJPゴルティエもマルニも、華やかな招待客と黒塗りの車でごった返していた。
ティファニーに、有名人はいるかな?と思いながらチラッとじっくり(?)通りすがりに覗いたら、歌舞伎の人がいた。(名前がわからないが若手)
背が低くてびっくり。
あとはモデル風な人とか、知っている顔は無かったな。
残念。

PCを買い換えてしまおうか?!と急に思い立ち、有楽町のビッグカメラのDELLを覗いてみた。
予定より5万円相当高いが、デジビデオの編集も楽々だと言う。
よそのメーカーにに比べたら、8万円くらい安いと言われ、グラグラと心揺さぶられる。
でも、今夜の所は尻尾を巻いて逃げ帰った。
もうVAIOもソネットも卒業かな〜