ピエール・マルコリーニ再び

kaohime2004-09-19

脛の痛いのも置いておいて、行ってきました「ピエール・マルコリーニ」。
丸の内に新しくできた「OAZO」と「MYPLASA」から「ポケモンセンター」経由で、今日は13時過ぎに着き、既に15人待ちと言われましたが、前回より列が短かったし、何より品切れじゃないわけで、姪と二人で待ちましたよ!
¥1,680のチョコレートパフェは、濃厚にして甘さ控え目、後に残るくどさも無くて美味しくいただきました。
でも、多分リピーターにはならないね。
一度は経験してみるべきだけど、何度も行きたくなるような味ではありませんでした。
庶民なものですから・・・

小学生の姪と二人だった為二人分の食事代を負担する私は、ランチを¥390のラーメンで済ませましたよ。(結構美味しかったんですけど♪)
まったく、リッチな休日なのか、貧乏な休日なのか・・・

あぁ、それよりPCどうしよう?!
DELLの有効期限は21日までだし、ソニーには色々確認しないといけないし・・・
キャー!!