揺れる

kaohime2004-09-20

友達に誘い出されて吉祥寺へ。
ドラッグストア系が安いので、あっちこっちハシゴして買い物する。
こんにゃく畑が89円とか、コットンが2箱で90円とか。
安売りのお菓子屋で、また性懲りも無く買い溜めする。
誰が食べるんだ?!ってくらい。

そして、DELLの路面店があるので覗きに行った。
物凄く狭くて、他にお客さんが沢山居たので退散。
民事再生法適用を希望しているキムラヤへ行き、その他のPCを見てみる。
安い。VAIOが・・・
とても綺麗なデザインで、値段も私が購入しようとしていたDELLより2〜6万円も安い。
勿論能力的に等しくは無いんだけど、「これで十分じゃないか??」などとまた考えてしまう。
ソネットもVAIOも卒業しようかと思っていたのに・・・揺れるぅ・・・

お昼に「炭火苑」で石焼ビビンバ&焼肉を食べる。
どうして焼肉って美味しいんだろう♪
体重を気にせず、お腹一杯食べたいよぉ。
その後は「麻布茶房」できな粉あずきカキ氷WITHソフトクリームも食べた。
黒蜜がかかっていて、すっごく美味しかった♪
これだけ食べて太ったんなら仕方が無い!