気合だー!

kaohime2004-10-01

今日も22時半まで残業してしまった。
こんなに働いても風邪一つ引かないのは、やっぱり気合だと思う。
「病は気合から」。気合の抜けたやつは平気で風邪引いて会社を休むんだよね。きっとそう。
かなり片付いてきた。
できれば今期中の膿を出し切って、来期からはすっきりと間違いの無いようにしておきたい。
それにしても疲れた。
なんで9時過ぎてから面倒な事を言い出すの?
同じだけ残業してもあなたは朝11時とかに出社してるから大丈夫かもしれないけど、私はふつーに9ジ15分から仕事はじめてるんだか、毎日疲れるっつーの!!
今日は野菜の日だったんだけど、そんなわけで料理もできず、家にあった有り合わせの煮物などを食べました、体重は1kgくらい減りました。
ふふふ・・・綺麗になりすぎて将来ひっくり返るなよぉ!(誰が?)