メジャー年間最多安打新記録

kaohime2004-10-02

すごいねイチロー
日本人なのにやっちゃったよ。84年ぶりで、メジャーリーグの歴史を塗り替えちゃった。
異国の地で夢を果たす。それ以上の記録を作ってしまう自分にどうやったらなれるのか?
私の記録は残業時間くらいだなぁ・・・それも中途半端な。
姪と甥の運動会を観戦してきた。
行くまではだるいのに、その場に行くと燃えてしまう。
リレーで応援し、キッズソーラン節とみかぐらで胸を熱くしてしまう。
一生懸命は人に伝わるのね。
P900iのカスタムジャケットをやっと手に入れた。
欲しかったのとは違うけど、思ったよりイイ感じ♪
でも全然使いこなせないよぉ〜!!