95ですか??

kaohime2004-10-14

出た。
全然ネットワークに繋がらないから、ムカついて放っておいたら「警告」なんて表示になって、ウィルス駆除が始まった。
結局95感染していた上に、3匹(?)駆除できなかったと言う。
そんなバカな?!と叫びたかった。
1時間半もかかったのに、何の解決にもならなかった・・・
でも、本当に「トロイの木馬」なんてあるのねぇ・・・って感じだったわ。
ココから先は、一体どうしたら良いんだろう?
ほんと、この手に強い男友達をキープすべきだったよ。くそ!

会社帰りに丸ビルに寄ったら、期間限定でアトリエドリーブが来ていた。
本当はチーズケーキが食べたかったんだけど売り切れだったので、仕方なくクラシックショコラを買ってみた。
美味しかった〜♪