有意義な飲み会

kaohime2004-10-15

今日のランチは、10年前まで一緒のテニススクールに通っていた子と食事をした。
会うのも3年ぶりくらいだったんだけど、実は会社が物凄く近いことを共通の友人に聞き、今日の日が実現したのでした。
ビル4件隣とかで、もう本当に同じ町内会って感じ?
主婦はさすがに老けたかな?って思いました。

夜は、決算で無事目標達成できたご褒美に飲み会があった。
そこでまぁ、今までの事・これからの事をお互いに話し合い、食べ飲み喋りで有意義な会合だったと思う。
これからもこの調子で頑張っていけば、時給アップやボーナスも考えてくれるとの事。
「リターンが無きゃやる気出ないでしょ?」って。
その通りです。
鬱病さんの話題も出て、「あの人は利用すれば良い。社内の事には通じているし、今の部隊の経験も長いので、困ったときには役に立つから使い分けろ。」と。
でも同情的でもあったのが気に入らないけどね。
ま、これからも派遣ながら頑張りますよ。

帰りに無性にソフトクリームが食べたくなって、ミニストップに寄ってしまった。
ベルギーチョコ&バニラ。美味しかった♪