過密スケジュール

昼一番で、ファイナンシャルプランナーの無料相談会に行ってきた。
どうにも無駄な生命保険代を15年以上も払っていたらしい。
泣きそう (T−T)
だって、私が死んだら6,800万円も出るんだよ。
大黒柱か?!そんなに必要ないだろう!って感じ。
バカにされてたのね・・・
で、もうどんどん見直しを進めて、保険もかけかえて、第一生命なんて解約してやるのよ!
ちきしょー!!

その後、南大沢のプレミアムアウトレットへ。
別に欲しい物も無く、友達の買い物のお付き合いって感じ。
夕方お腹がペコペコになり、半額セールをしていた牛角に行った。
食べた食べた。美味しかった〜♪
それから車で家に送ってもらう道すがら、「グランクリュ」で「純生ロール」とマドレーヌを買い帰宅。
家族でロールケーキをワシワシ食べて大満足。
本当はPC見に行きたかったんだけど、時間も体力も無かった。
PCも年内に見直しだ!