大丸地区運動会

kaohime2004-10-17

今日は先週台風で延期になった町内運動会の日です。
3年連続で綱引きに出ることになっている運動不足の私は、3日ほど前から、ストレッチに余念がありません。
だって、先週だったら3連休の真ん中の予定だったから、翌日はお疲れ休みがあったから安心だったけど、今週は不通の日曜日だから、捻挫しても明日は会社に行かないといけないんですよ!
怖い!
爪も折れちゃうかもしれないからマニキュアを塗って補強しました。
そして、私達のチームは今年も楽勝で優勝でした♪
商品は、お肉屋さんでのお肉引換券です。
楽しかった。

でもよくよく考えてみると、独身自宅OLが町内運動会に参加するのって・・・
かなり特殊じゃないですか?!