子供ですか・・・

kaohime2005-02-10

今日は恒例(?)の家族でホテルライフを満喫!の日でした。
会社は暇だったので午後半休を取り、前日予約した某印鑑店へ行きました。
そこは、今まで使っていた印鑑を持参して鑑定してもらい、開運ハンコを作ってくれるというお店で、以前はとりあえず行って並べば良かったのすが、今やあまりの繁盛ぶりに、前日電話での予約が取れた者のみに与えられる鑑定の資格となっています。
一日わずか6〜7人しか鑑定しないその中に、運よく潜り込む事ができました。
これも運と縁です。
結果的には私の意志に反する事を言われていないので、素直にその言葉を信じたいと思っています。
跡取りとして子供を産むと。
頑張れ私!
写真は本日のディナー、横浜インターコンチネンタルホテルのディナービュッフェです。
食べ過ぎました・・・