無念の中華街

kaohime2005-02-11

本当は今日友達と美味しい中華ランチを食べに行く予定でしたが、私の家族にインフルエンザ集団発生してしまい、私も保菌の疑いが強く断念しました。
その後、賑わっている中華街に繰り出して、春節を満喫してやろうと思っていたのに・・・無念です。
インフルエンザの人々は帰宅し、私は元気な姪を連れて横浜へ。
せめて横浜でもうろついて帰りたかったもので・・・
高島屋に行き、チョコレートの試食をしまくり、魚久の限定鮭カマの販売に並び、ケーニヒスクローネのクローネに並び、またチョコレートを食べて会社用の義理チョコを少量買い、帰路に就きました。
楽しいんだか楽しくないんだか分からない、三連休のスタートです。