kaohime2005-02-26

皇朝の肉まんを食べた。
チャンピオンの肉まんは美味しいけれど、小さいよね〜。
点心って感じ?¥90じゃ仕方ないか。
あんまんも美味しかったですよ。
今度はその場で、蒸かしたての温かいのを食べたいですね。
自分で蒸かすのって、イマイチうまく行かない気がしてね〜。
今日は吉祥寺に買出しに行った。
姪は小学校卒業なので、サイン帖を買いたいと言うのでユザワヤへ。
25%OFFで買えたので、大満足って感じでした。
そして探すCoQ10はどこにも無く(含有量が少ないものは有るんだけど)、また若返れない日々が続くって感じです。
今日はすっごく寒かったけど風が強くて、ちょっと目が痒くなってきました。
予防の薬もそろそろ限界か?!
久々に麻布茶房のスイートポテトソフトクリームWith小豆を食べた。
やっぱりイマイチなんだよね〜。
写真を見ると食べたくなるんだけど、食べてみるとイマイチだと毎回がっかりする。
スイートポテトが不味いんだよね。冷凍ものなの?みたいな。
お願いします。看板メニューなはずなので、もっと努力をして下さい。
お客をがっかりさせないで下さいね。