また今日も・・・

kaohime2005-03-06

雪は降らなかったね。良かった。
また来るまで近所に買い物に行き、昼ごはんを食べてドラマを録画したビデオを観て、図書館にリクエストしていた本を取りに行って、転寝をして・・・
そんな風に、無意味な一日を過ごしてしまった。
最近いつもそうなんです。
例えば土日のどちらか一日は外出しても、残りはうだうだして終わり。
部屋を片付けるわけでも、クリーニング屋に行くわけでも、新しいPCの取説を読むわけでもなく、ごろごろして終わり。
こんなんじゃ、あっという間にまた来年になっちゃう。
どうしたらしゃきっとするんだ?
どうしたら惰眠・無駄食いを無くして、正しい生活習慣が身に着くんだろう?
やる気の問題だよね・・・はぁ