やばーい!

kaohime2005-03-08

鼻が決壊した。詰まった後にどぼどぼ出る。
点鼻薬で通るようにしたら、だらだら出るようになっちゃった。
やばい。眠れないかもしれない・・・
喉も渇く。目も相変わらず痒い。
泣きそう・・・
隣の席の兄ちゃんが、午後から突然「長野まで行くことになりました」と出かけて行った。
途中で電話があり、「浅間山が見えますよ」と楽しそうに言う。
「このまえ噴火した浅間山?」と聞くと、
「その浅間山じゃないんじゃない?」って、いくつも浅間山があんのかよ!
浅間山の火山活動は活発な状態が続いており、引き続き注意が必要です』って、気象庁も発表してるぞぉ!!
ほんと、何考えてるのか判らない、理数系な彼でした。