恵みの雨

kaohime2005-03-11

雨なんて大嫌い。
でも今日は「恵みの雨」って感じだったな〜。
朝はまだ小雨だったので、チャリを飛ばして駅へ。
マスクはしていたものの、目はパッチリ開けていられる感じ。
昨日までは「粉塵ゴーグル買うか?!」と本気で考えながらも薄目だったから。
そして鼻水もほとんど無いようなもんで、会社帰りに美容院に行くかマッサージに行くかで悩んだ。
結局、かなり雨脚が強くなっていたので、面倒になってどっちも辞めた。
やっぱ美容院行くべきだったな〜。
鼻水だらだらでカットは厳しいもん。マッサージも、横になったとたんに鼻水・・・なんてありそうだし。
あ〜失敗した〜!
今週は、3回もお握り作って会社に行った。
すごいぜ私!でもお腹周りが臨月の妊婦みたいなのはナゼなのぉ??