効いた?

kaohime2005-03-10

朝目覚めたら、のどがカピカピに渇いていた。
昨夜追加した薬は、眠くなるし喉が渇くと言われていた。
朝は鼻をかみながら出勤したが、会社に着いてしばらくしたら収まった。
薬が効いたのか、花粉の量が減ったか。
昨日より天気も悪いし、花粉の量が違いそうだな。
明日は雨の予報だから、今夜は追加の薬をやめてみる。
ふふふ・・・勝負だわ。
あんまり強い薬は飲みたくないもんね。
今日は風邪の人も鬱病(?)の人も出社した。
鬱病さんは、午後から何事も無かったように席にいた。
どんな精神状態なんだろう?気になるなぁ・・・
私の4倍くらい給料もらっているだろうに、その勤怠で良いなんて羨ましい。
VIVA!社員!!だよね・・・羨ますぃ〜