やはりダメでしたか・・・

kaohime2005-03-16

今朝は喉が引っ付いてしまっている感覚で目が覚めた。
喉の奥で鼻の入り口みたいなところが、もう最悪の状態にカピカピだ。
大して熱も出てなかったけど、先週もう一人の女性も休んだことだし、ここは無理するのはやめておこうと勝手に決めた。
喉が痛くて話すのも大変なので、メールしますって送ったら、お蔭様で電話はかかってこなかった。なかなか上手い作戦だったかも。
夕方頃が最高にひどく、熱も37度を突破。
平熱が36度も無い私は、結構これできつくなってしまう。
水分を捕り、うどんを食べてみる。
昼間、妹の差し入れのマックシェイクがいやに喉に美味しかったので、今度はハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べてみる。
クッキーが邪魔だった・・・
もう今日一日で何回鼻をかんだか判らないが、クリネックスアロエローションティシューは良い。
こんなに鼻をかんだら、通常なら皮がむけてひどい有様になっているはずだが、今日はまだまだ大丈夫だ。
明日はファンデーションを塗ったとしても大丈夫そうだもんね。買っておいて良かった♪
天気予報によると明日は春の嵐かも?とか。
イヤかも・・・