ひどい目にあう

kaohime2005-03-18

二日ぶりに会社に行きました。
朝、通勤電車の中で、一体何回鼻をかんだでしょう?
会社に着くと、暑くてマスクをしていられませんでした。
はめたりはずしたりの繰り返し。
周りの男性社員がほとんど出張でいないのを良いことに、鼻をぶんぶんかんでしまいました。
だってそのたびにトイレに行ってたら、私の席無くなっちゃうくらい行きっぱなしになるもんね。
会社のロッカールームでの会話は「今日は今年最高に酷くない?」「ひどいひどい!」って会話が飛び交っていました。
会社帰りに調子に乗って新宿に寄ったのが運のつき。
鼻水とくしゃみの嵐で、ポケットティシューは2個無くなってしまいました。
会社で辛かったな〜と思ったら、家に帰ると声が出なくなっていました。
私、やっぱりズル休みじゃなくて、風邪引いてたんじゃん。
今も滝のような鼻水と、今度は咳に悩まされています。
眠れるのかしら?
はぁ・・・せっかく明日から三連休なのに・・・(T−T)