オウンゴールで一勝

たなぼたでしたね〜、今日のサッカー。
日本はどうしてあんなに勢いが無いんでしょうか?
見ていて面白くないし、全然勝つ気がしません。
もっと盛り上がりたいのにな〜。
今日のふかひれランチは辞退してしまいました。
だってどう考えてもカロリーオーバーだったんだもん。
で、また朝からお握りにぎっちゃいました。
筑紫楼のふかひれラーメンは美味しいけど、お腹一杯になって午後が大変なんですよ〜。
明日は赤坂で焼肉だし、来週は鍋だし、再来週はしゃぶしゃぶだし、できる時は節制しないと大変な事になってしまう!
痩せた人と一緒の気になってはいけないのよ!
頑張れ私!!
でも本当は、マックのクーポン券使いたい・・・シェイクも飲みたい。