遂に新年度

kaohime2005-04-01

また新しい年度に変わりました。
一体いつまでこうして会社員を続けるつもりでしょうか?!
期末だというのに、それほど忙しくなくて楽チンでした。
そんな中、相方の兄ちゃんは「子供が産まれそうなので休みます」と電話してきた。
暇だから快諾してあげました。
そして3人目にして初の「娘」が産まれたそうです。
「早かったね」と言うと、
「急に血圧が上がって(下がって?)しまって、急遽切ったんですよ。」だって。
陣痛の苦しみも、切腹の痛みも味わうなんて・・・とても気の毒。
そしてエイプリルフールに産まれてしまうなんて・・・彼の子らしい。
今年は近しい人の出産ラッシュ。
私もこのBigWaveに乗らなくちゃ!!
写真はタイのお土産にリクエストした「ドライマンゴー」。
縦書きにしても、マンゴーの棒の書き方間違ってますよー。