恐ろしい・・・

kaohime2005-04-06

決算が終わりひと段落していた今朝、突然唐突に恐ろしいことを小耳に挟んだ。
「70件のI/Pを全部入れなおさないとダメかも・・・」
それは私の仕事のことでした。
そんなばかな?!
私は聞こえないフリをしました。
結局、社員の女性二人がかりでやる事になった様子。
冗談じゃない。私がなんで今更二か月分も遡ってI/P70件×2もやらなきゃいけないの?
悪いのは営業担当者と経理の融通が利かない男でしょ?
と思っていたので、ほっと胸をなでおろしました。
こわぁい・・・
写真は久々のランチパスタ。美味しかったけど、牛ほほ肉ばっかりで手打ちパスタの主張が弱かった。