またかよ?!

kaohime2005-04-21

今日は朝から喉がカピカピする。
ものすごく怪しい状況だった。
午後、やはり我慢できず、隣の席の子に了解を取って耳鼻科へ。
「今朝からなんだか喉が痛いような気がして・・・」
「ぼこぼこ腫れてるね〜。扁桃腺も。だるくない?」
急激にだるくなってきた気がした。(病は気から)
「今朝は少し花粉が飛んでたけど、このグズグズ加減は鼻かぜだね。」
もうすっかり気だるい感じになってしまった。
で、感冒薬と何かの時のために頓服をもらって帰った。
どうしちゃったんだ私?!
ま、GWの前でよかったよ・・・
写真は昨日買ったチーキー達の被り物を脱がせたところです。
かわいい!