死闘

kaohime2005-04-22

今日も会社は寒かった。
あまりの鼻水っぷりに、周りが気を使ってくれて
「エアコン止めちゃいなよ!」とアドバイスしてくれるが
「う〜ん・・・本部長が席を外した隙に止めてやろうと思ってるんだけど、全然いなくならないんだよね〜。」と答えると
「いいのいいの。いても切っちゃえば!は〜いすいませんけど、エアコン止めま〜す。」
と50代の女性社員さんがすかさず電源切りまくり。
できるなら、もっと早く止めてくれればいいのに〜〜〜(T0T)
風邪をひいていたのにエステに行ってしまった。
前日の18時までにキャンセルしないと、100%お支払いしないといけないシステムなの。
電話するのを失念してしまったので、どぶに捨てるか一か八か行ってみるかのどちらかだった。
ここは思い切って、汗かいて治すか?!と思ったけど・・・ダメだったみたい。
鼻詰まりまくりで苦しいよぉ・・・
写真はテディベアを買ったときにおまけにもらったピンバッチ。
将来高く売れるかも?!