軽くパニック

kaohime2005-04-26

今朝、毎日利用しているJRが止まっていた。
線路に人が侵入したという。時々あるけど、誰が何をしてるんだ?
10分くらい待つと、当駅始発とか続々とやってきて、とりあえず空いている列車に乗り込んだ。
だがしかし!次に乗り換える駅までの10分、間に3駅あるんだけど、次々に信じられないほどの人が乗ってくるの。
既にあばら骨がミシミシ音がしそうな感じ。
乗換駅に着いたら、降りる人と乗る人が入り乱れ、私鉄の駅まで溢れる人人人。
怖かった〜。
あの混雑で昨日のような事故になったら・・・と想像するだけでトイレに行きたくなるくらい。
今日も犠牲者が増えていた。
若い人も多くてお気の毒でした。
まだ列車内に閉じ込められている人もいるらしい。
早く救出されますように。