ペリカン初体験

kaohime2005-05-07

ゴールデンウィーク終盤。
学生時代の友人と飲みに行った。と言っても、ほとんど飲まないんだけど。
午前中雨だったことを言い訳に、結局美容院にも行けず、かといって部屋の片付けもできないダメダメスパイラルにはまる私。
そんなダメ人間にお土産を買ってきてくれた友達。
浅草の方にあるという「ペリカン」ってパン屋さんの中ロール。
すっごく美味しかった!
居酒屋で我慢できずに一口食べちゃったんです。
もっちりとした食感に口に広がる甘み・・・絶品です。
今度は自力で行ってみたいと思わせる旨さでした。
カラオケでは懐メロでだけ盛り上がり、新しい曲はほとんどハミング状態・・・
今度氣志團のDVDでも借りて、今どきの歌が歌って踊れるようになろうっと。