なんとか突っ込んだ!

kaohime2005-05-08

やっと手をつけた洋服の山。
入りきらない整理ダンス二段には。
初めての試みとして、たたみ方も変えて、色別にしまってみた。
見た目楽しいけど、結局入りきらない悲しさ。
ざっと数えてだけで、黒のカットソーだけで軽く20枚を超えている。
白も20枚くらい。
着なくてもいいやってTシャツが約60枚、タンスに入れず紙袋に押し込まれた。
もう買わない。
本当に本当にもう増やしません。
買ったら捨てろと言われていますが、捨てられるほどボロいTシャツも無いんです。
だから、捨てたくなるまで増やさないと決めます。
うぅぅ・・・私のバカ!
「病気なのよね〜」と言い訳して、激しく買い続けること5年。
どうしてもっと早く気づかなかったのか?!
靴は流行があるし一応消耗するので、絶対買わない宣言はできませんが、こっちも人並みになるまでセーブします。
神様。どうか私にバーゲン情報を与えないで下さい・・・