突然のマッサージ

定時近くなって、急に肩が痛いことに気づき、居ても立っても居られなくなって、銀座界隈のクイックマッサージを検索する。
銀座一丁目に良い感じのお店発見。電話すると今すぐOKとの事。
ウキウキと出かけて、60分のコースを1000円割引で¥5,250でお願いする。
フットバス5分・肩マッサージ15分・足のリフレクソロジー(パウダー&オイル)40分のコースだ。
足なんてどうでも良かったんだけど、結果すご〜く気持ちよかった。
6台くらいある施術用の椅子は、一人もお客さんがいなくて「あれ?」と思ったものの、ぞくぞくとお客さんがやってきた。
6時半以降がピークなのね。
短パンに履き替えて、もまれ・押され、すっかり爆睡の私は自分のいびきで目が覚めた。
がっくし・・・
会社に産休明けの派遣さんが復帰した。
電車に乗って通勤しただけで疲れたと言っていたわ。
一日中部屋にいるのももう飽きた。でも子供とは一緒にいたい。
どっちを取るかって感じらしい。
私なら迷わず子供だけど、旦那さんの稼ぎが悪いと、どうしようもないらしい。
厳しい現実だぁ・・・