VIVA!6X7

kaohime2005-05-11

今日は会社帰りにYumingのコンサートだった。
東京国際フォーラムなので、会社から5分で行けて、残業までしてしまった。
久々のホールツアーだ。
アリーナと違ってこじんまりとしているが、セットがゴージャスでお金がかかっていそうだ。
新しい「VIVA!6X7」のアルバムタイトルのツアーなので、新曲が多いがアンコールはメドレーだったりして涙ものだった。
やっぱいいな〜Yumingは!!
観客の平均年齢がやたら高そうなのも気になるが仕方ない。
若造にわかるわけない心の機微を歌っているのだから。
ラストは満員のお客さんがほぼ総立ち状態で、Yumingも感激していた。
「東京初日がこんなに盛り上がると思わなかった。嬉しいです。今まで応援ありがとう。これからもずっとがんばりまっす!!」って。
まだまだ頑張ってくれるんだ〜と、しみじみ嬉しくなりました。
彼女ももう既に50代だもんね。信じられない・・・
私が始めて出会ってから、ほぼ30年だもんねぇ・・・早いのぉ。