油断大敵

kaohime2005-05-12

先週は何の力も借りずに「快腸」だったもので、うっかり今週もそのうち出るだろうと高をくくっていましたが、またヤギみたいな毎日。
不通になるとヤバイ感が増すけれど、ヤギ程度だと「明日は行けるか?」と、スケベ心が出てしまい、余計な手段を取りたくなくなっちゃうんですよね。
で、あの日のように救急車騒ぎ・・・それは困るので、今日は便秘薬を飲みました。
きっと明日はすっきりでしょう。
なんだか、食べ過ぎて体重が増えると便秘になる気がする。
ますます体重が重くなるという、でぶ&便秘スパイラル・・・
昨日のコンサートで、初めてパンフレットを買わずに帰った。
後悔半分、満足感半分の複雑な心境です。
老後の楽しみにと思っていましたが、絶対に紐解かないと思われ・・・