あかちゃんを久々に抱っこする

kaohime2005-05-14

今日は一ヶ月前に出産した友達のところに、新生児を見に行った。
小さくて可愛かった。
抱っこしてても、重さが無くて実感わかない感じ。
私には、産めそうな気がしません。
痛いのも苦しいのも苦手だからです。
でも自分の分身は欲しい。
他人の赤ちゃんでもあんなに可愛いんだから、自分のだったら闇雲に可愛いだろう。
それもまた怖い。
美味しい中華料理屋さんにも連れて行ってもらって感激♪
ただの町の中華屋さんみたいな面持ちなのに、食べたらすっごく美味しかった。
地元のお客さんが引切り無しに来ていたのが味の証明なんだろうな。
また連れて行って下さい。