一人暮らし終了

kaohime2005-05-15

両親が2泊3日で旅行に出かけ、私は二晩一人で過ごすことになった。
美容院に行った日は帰りが遅くて寝るだけだったし、昨日も友達の家に行った後、代々木公園の「タイフェア」へ行き、結局帰りが遅くなってしまい、色々やりたい事はあったけどできなかった。
今日も早起きしてビデオを見たり掃除したりしようと思っていたのに、結局早朝に目覚めたときに洗濯機を回してまた寝、10時前に目覚めて洗濯物を干し、食事したらやる気もなくなってしまい、ゴロゴロとビデオを見てたら2時頃両親が帰ってきてしまった。
無念じゃ。
こんなチャンスは、年に何回も無いのになぁ・・・
昨日のタイフェアは、去年に続いて2度目ですが、タイ料理のお店が一同に介し、ワンコインでいろんなものが食べられたり買えたりして楽しいんです。
昨日も色々食べた後、家にお土産にとフレッシュのマンゴスチンやカットされたドリアンを買い、山積みされたドリアンが見事だったので写真を撮ろうとカメラを出したら手がすべり、デジカメ壊してしまいました。
ショック・・・(T−T)
「このデジカメちょっと大きいのよね〜」とか思っていたからいけなかったのかも。
修理代高いかしら・・・しくしく・・・