おまけされる

今日は気温が上がると聞いていたので、昨夜寝る前に必死でペディキュアを塗り、今年初の生足にサンダルで通勤した。
あの足の指にする飾りを着けたくてね♪
知り合いの席まで遠征して「かわいいでしょ?」と自慢する。
なんかTVでもやっていたらしく、ホリエモンの彼女がやってるやつでしょ?とか言われたが見ていないので知らないのであった。
ふ〜ん。
今日はエステの日だったので、新宿へ行った。
時間があったので、高島屋の地下をうろつき、催事の東北のパン屋さんでパンを買う。
ポンデケージョが売りなのか、三種類あって、次から次に焼けている。
他のパンを2つとポンデケージョを3個注文すると、違う味のポンデケージョ2個をおまけしてくれた。
¥100くらいの事だけどなんだか嬉しかった。
体重も思っていたより軽くて良い感じだった。ふふふ・・・