Anego世代は大変だ

今ドラマでやっている「anego]を地で行く友達がいる。
商社に社員で20年目のお勤め。
この夏マンションまで購入してしまう。
独身で都内に実家もあるのに桜新町に住むという。
すごい!真似できない!!
4月に派遣がバタバタ辞める事になって、仕事を全部引き受けて新人に教えているから大変らしい。
ろくなもの食べていないって言うから、昨日久々に飲みに行った。
話を聞いていたら、5歳くらい下の女性社員が、モロッコに一人旅してそのときガイドしてくれた現地人と6月に結婚するという。
ロッコ人??
差別するつもりは無いけれど、モロッコ?日本に来て大丈夫なの??って感じ。
いろんな人のいろんな人生があるんだな〜
マンション買うのも外人と結婚するのも、私には無理だ〜