足が棒

お昼休みに国際フォーラムで商社のファミリーセールをやっているから一緒に行こう!と誘われて勇んで行こうとしたら、
「あ!13時からだった・・・帰りに行かない?」だって。
あ〜危ないところだった。
で、定時で上がって、3人で行ってみました。
会場は広いし、商品は多岐に渡っているし、もう舞い上がっちゃって大変!
3人の時はそうでもなかったけど、解散してから私は一人現場に戻り、また一から出直してみたんです。
ハンカチ・リヤドロの飾り・タオル・布団・食材・靴・服・下着・携帯電話・・・
ありとあらゆるものが私を誘惑する。
結局、ペックのドレッシングやフォションのピーナッツバター、ワコールのスポーツブラやセリーヌのハンカチ、姪にラルフローレンのソックス等を買いました。
8時半の閉店時間までの3時間もいちゃって、足が棒のようになってしまいました。
あ〜買い物って楽しい♪
こんな生活が続けられる結婚相手を見つけたいな〜。