久々の料理

今日はナゼだか私が夕飯の用意をする羽目に。
昨日買ったペックのドレッシングがパスタソースとしても美味しいよって言われたって説明したら、「じゃ、今日はあんたがそれ作って。」だって。
まぁね、何をするわけじゃないからさ、料理しましたとも言えないんだけどぉ〜
トマトのドレッシングのほうにはフルーツトマトを加えて、バジルドレッシングにはパルメザンチーズとフレッシュのバジルを足しただけ。
あとはカッペリーニを茹でて冷たいパスタを作って和えただけでした。
意外と美味しかったわ。
真夏に食べたらもっと美味しいかも。
子供たちも気を使って「おいしい」とか言ってたけど、ちょっと大人の味だったよね〜。
ごめんごめん。