さよなら渋公

kaohime2005-06-05

今日は大江千里氏のコンサートだった。
ツアーのファイナルは渋谷公会堂
実はここ、7月に取り壊しが決定しているんだそうだ。
建替えなのか取り壊しなのか定かではないけれど、彼はここに思い入れが沢山あるらしく、愛おしそうに大事にコンサートを進めていた。
色んなアーティストのコンサートに来たな〜。
バービーボーイ、レベッカ、シンディーローパーもなかったか?吉川晃司もなかったか?
古いしトイレも綺麗じゃないし、生まれ変わるなら良いかも知れないけど、やっぱりちょっと寂しいような気もする。
老舗というか殿堂だったからね。
そう!コンサート会場に行く道すがら、パルコの脇の道で二谷友里恵(字は当たってるか?)とすれ違い、コンサート会場ではアンガールの片割れ(より細くて髪が長い方)がいて、すれ違い様に握手してもらっちゃった。
全然ファンじゃないのに・・・