丸キューブでライブ

今日は19時から丸ビルの一階で、FM東京の公開録音があった。
会社帰りに立ち寄れる気楽さ、ホント丸の内でよかった!と実感しました。
大江千里氏だったのですが、1時間前に様子を見に行くと既に100人近い女性がわいわいと場所取りをしていたのです。
本当は妹も誘ったんですが、仕事があるとかで私一人の参加に。
時間がつぶせないな〜と思ったけど、結局いい場所確保したかったので、本を立ち読みしながら1時間待ちました。
ピアノの正面前から5列目くらいのポジションで、背の低い女の子ばかりだったのでよく見えました。汗まで飛んできそうな勢い。
結局40分近くもライブをして、その上無料でホント楽しかった♪
ちゃんと見逃さずに生きていかないと、人生損得勘定したら得して生きたいですからね。