We will Rock You

kaohime2005-06-23

今日は会社の福利厚生の一環で、抽選に当たって「We will Rock You」に行ってきた。
通常の半額以下。
クイーンが好きだったからきっと楽しいだろうと期待していた。
主役の男の子は、フレディー・マーキュリーの声に似ていて違和感無かった。
そう。ミュージカルとしてではなくて、クイーンのコンサートもしくはカバーだと思えば楽しい。
最後の30分くらいは会場総立ちだしね。
40代と思しき4人組みの男性サラリーマンも、すっごく楽しそうだった。
あれだけの声量で歌えたら、どんなに気持ち良いんだろう?ってうっとりしましたが、話の内容は漫画以下でした。
定価だったら暴れたわね。