新規店舗開拓

今日は色々と悩んだ結果、まっすぐ帰宅することに。
あっちのバーゲン、こっちのファミリーセールと気になることはあったけど、結局全部やめてみました。
そして明日の朝ごパンが無いので、成城学園前で途中下車して最近気に入っているパン屋さんへ行きました。
ところが、今日はあんまり食べたいパンが無くて、選ぶのに一苦労してしまいました。
その後なんとなくフラフラとわき道に入りながら駅に戻る途中、「?あの店は??」と思う目新しい和菓子屋さん発見!
なんだか美味しそうな豆大福やカステラがあります。
色々と悩んだ結果、草もちと豆大福とカステラの切り落としを買いました。
そしてそのお店は、風月堂の姉妹店だと聞きました。
大福は美味しかったです。
新しいお店を見つけるのって、嗅覚が働いている感じがして楽しいですよね。