ホットヨガ

kaohime2005-06-25

今日は一昨日開店した吉祥寺のホットヨガに体験で行ってきました。
体験入学当日に入会すると、入会金60%offだったので、決めるなら今日だと考えていました。
また会社の若手と二人で行き、前回のように汗が出ない負け犬にはなりたくなかったので、今日は「ヴァーム」を飲んでみました。
出ました!汗が!!Tシャツが重かったもん。
で、やっぱり終わった直後は「無理かも・・・」って思うんですよ。
でも、シャワーを浴びて、水を飲んで人心地すると、「なんか良いかも」と考えが変わるわけです。
肌も心なしか調子が良い様な気もするし。
で、とりあえずお店を出て、当日中に申し込めば良いってことだったので、ランチしにいきました。
シャポールージュって、吉祥寺では結構有名な洋食屋さんなのに、私は一度も行った事が無くて、一緒に行った子はそのお店のメンチカツが大好きだって言うから、行きましたよ。
で、私はハンバーグ・エビフライ・コロッケの盛り合わせで¥892でした。安いよね?
美味しかったです。うちのご飯みたい。
そのあとうろうろして、麻布茶房で黄な粉のカキ氷を食べて、彼女とは別れました。
「さて申し込みに行くか!」と思ったら、別の友達から電話で、今吉祥寺にいるからお茶しようとの依頼(?)。
とりあえず申し込みは後回しにして、彼女と7時少し前までお茶する。
彼女とも別れた後、GAPを見て悩み、結局何も買わずに「ヨガの申し込みに行こう!」と決意。
そのとき既に8時だったが、私は何も疑ってなかった。
お店に着くと、薄暗くて嫌な予感。
そう、土日は6時で閉店だったのだ。
でもスタッフは金勘定してまだ残っていたので頼んでみると、当日入会の手続きをしてくれるという。
嬉い!ホント良かった。
で、7月の予約を済ませて帰宅。
もの凄くハードで長い一日だった・・・