アンドレアのクレープ

ついフラフラと下北沢で途中下車して、大好きなクレープを買いにアンドレアへ。
有名なお店なんですよ。
お姉さん(?)とご主人でやってるクレープ専門店で、大きくて美味しいの。
いつもテイクアウトして、家で家族と分けて食べてます。
一人で食べきれる量じゃないから。(若い子は食べてますけどね)
いつもと同じ「小倉マロン生クリーム」を注文した。
無駄口をたたかず、普段は黙々と作るんだけど、今日はなぜか一杯お喋りしていたお姉さん。
選挙カーがうるさかったせいか?
さんざんお喋りしたら、いつもの1・5倍くらいの大きさになり、値段も70円もまけてくれた。
今日はしゃべりたい日だったのかな?
暑くて大変だもんね。ストレスたまるよ。