久々に残業

ここのところ「給料泥棒」ってくらい暇だったけど、さすがに四半期決算だし月末だし、明日は早めに帰りたいしで残業を余儀なくさせられましたよ。
でも、暇なのは私だけじゃないみたいで、7時過ぎたらかなり人も減ってきて、8時には男の人2人くらいしかいなかった。
そんなもんなのね。
今日突然上司に、
「君達(私と営業の相方)の会話を聞いてると、いつもホントおもしろいな〜って思ってたんだ。彼は誰とでも面白い会話をしているけど、あなたとだと特に面白くて癒されるよ。」
「え?!何かへんなこと言ってましたかね・・・気をつけますね。」と言ったら
「いや、気をつけなくていいんだ。あの会話を聞くと癒されるんだから。ははは・・・」
だって。
この上司は、以前に私がお客さんと電話を切ったあとで、隣の席の子に怒って内容を説明していたら、
「さっきの電話、相当ひどかったみたいだね。怒りが伝わってきたよ。ふふふ・・」
とか言ってた事もあり、とにかく話を聞いているっていうか、私の声がでかいっていうか・・・
でもどうも嫌いじゃないらしいのよ。
たぶん彼も実は「熱い」タイプなんでしょうね。
あの会社の社員さんは、みんなクールだから物足りないんだろうな。
誘ってくれればいつだって熱いトークにつきあうんですけどね。